ダディーの鵜の目鷹の目ニュース!

ダディーの鵜の目鷹の目ニュースは、「ネットビジネス」の事や「スクリプト」や「アプリ」や「クローンソフト」の事「集客」や「SEO」の事等を鵜の目鷹の目で書いていきます!

あなたも「レンタルトラック」を借りて、自力引越ししよう!

f:id:webjp:20171211170736j:plain引越しシーズン真っ最中で、今引越しの見積もりをとるとかなりの高値を提案されるのではないかと思います。

それなら「レンタルトラック」を借りて、自力引越しして見てはいかがでしょう!

「自力で引越し」はいくらかかる?

次に、自分で引越しをする場合を考えてみたいと思います。引越しということになりますと、軽トラ程度の車は必要になるかと思いますので、「レンタルトラック」で借りたらいくらかかるか調べてみます。

自力で引越したほうが安上がり!……なのか?というわけで、値段だけを比べてみますと、

引越し業者の単身パック……3~4万円
レンタカーを借りて自力……1万5千円前後

ですので、自力のほうが安くなります。そう!自力で「レンタルトラック」を借りて行ったほうが半分以下になります。

事実、引越し業者を利用するより、これらの車を利用すること安い料金で引越できることが多いです。

そんな「レンタルトラック」を安値にて提供している引越し「軽トラックレンタル.com」を紹介しよう!https://xn--pck6akt9npaf0du456k.com/

近距離・単身の引越し料金は工夫次第で下げられる余地は大きいものです。少しでもお得な引越しができるよう、がんばってみて下さい!

■インターネットビジネス大学!
http://webjp.xsrv.jp/university/