ダディーの鵜の目鷹の目ニュース!

ダディーの鵜の目鷹の目ニュースは、「ネットビジネス」の事や「スクリプト」や「アプリ」や「クローンソフト」の事「集客」や「SEO」の事等を鵜の目鷹の目で書いていきます!

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

そこ、ツボですか? 今回は、そんなツボとツボ治療のお話を紹介します。

ツボというのも実はいろいろあって難しいのですが、一般的に「そこツボに入っているな」と思うのは筋肉の張っているところだったり圧痛を感じやすいところです。 東洋医学的なツボは経穴と言いますが、これは圧されて感じるものではなく、中国の古典の文献に…

あなたは、ご存知ですか?住宅ローン控除ってどんな制度?

あなたが、住宅を購入する場合税金の控除を受けることができますが、どんな形で受けられるか紹介します。 住宅ローンを借りて家を買うと、後で述べる要件を充たす場合に住宅ローン控除(住宅ローン減税とも言います)という減税を受けられます。 これは住宅…

あなたはご存知ですか?痩身エステの効果は何回目から現れる?

「おなかのお肉を減らしたい」「太ももを細くしたい」。これは多くの女性の願いですが、でも自分なりの食事制限や運動は長続きしないなど思うようにいかないもの。そのサポートをするのがエステサロンです! 痩身エステにはさまざまな方法があります。 ・手…

あなたは、ご存知ですか?価値ある「ポスターとチラシ」の制作方法!

ポスターとチラシは一見同じもののように思えますが、全く異なったものです。ポスターとは、掲示することによって、その内容を不特定多数の人に知らせるという役割があります。 駅、広場、劇場、イベント会場など、人が多く集まる場所に掲載されるものです。…

あなたは、不動産売却にかかる税金のことご存知ですか?

不動産を売却する際、税金がかかるということ自体は知っているけど、具体的にどのような税金がどのくらいかかるかについては知らないという方が多いかと思います。 税金にかかる金額はとても大きい上、知らないと損することもありますので、しっかりと理解を…