ダディーの鵜の目鷹の目ニュース!

ダディーの鵜の目鷹の目ニュースは、「ネットビジネス」の事や「スクリプト」や「アプリ」や「クローンソフト」の事「集客」や「SEO」の事等を鵜の目鷹の目で書いていきます!

あなたは、ごぞんじですか?ゴールドカードのメリット!

 

f:id:webjp:20200508171318j:plain


一般カードよりも、利用限度額やカード会社独自の優待サービスなどが充実しているゴールドカード。特に、空港ラウンジの利用サービスや付帯保険の手厚さは、ゴールドカードならではのメリットといえるでしょう。

ゴールドカードは、クレジットカードのランクのなかでは、一般カードよりも上のランクになります。

一般カードと比べて、利用限度額が高かったり、ゴールドカードならではの特典および優待サービスを利用できたりといった特徴があります。

多くのゴールドカードには、海外・国内旅行傷害保険や、ショッピング補償などの保険が付帯されます。

これらの保険は、一般カードにも付帯されていることがありますが、注目したいのは補償内容や補償額です。

ゴールドカードのほうが、一般カードよりも補償内容や補償額が手厚いケースが多いのです。ゴールドカードによっては、カード会員になるだけで保険が自動的に付帯されるものもあります。

また、ゴールドカード会員は、一般カードにはない優待特典や付帯サービスを利用できたり、特定の店舗やサービスでおトクに買物ができたりします。さまざまなカード会社が優待サービスや割引特典など、独自のメリットを提供しています。

一般カードよりもグレードの高いゴールドカードは、持っているだけでステータスの高さを示せるクレジットカードといえるでしょう。券面はその名のとおり、ゴールドで高級感のあるデザインのものが多いです。

ゴールドカードは、一般カードよりも利用限度額の上限が高く設定されているものが多いです。利用限度額が100万円以上というゴールドカードも少なくありません。

そのため、クレジットカード決済をメインにしていて、月々のクレジットカード利用金額が高いという人にもゴールドカードはおすすめです。

利用限度額に余裕を持たせれば、海外などでも上限を気にせずにクレジットカードを使うことができるでしょう。
ただし、ゴールドカードのなかでも低年会費のカードの場合は、利用限度額も低くなる傾向があります。ゴールドカードを選ぶ際は、利用限度額は必ず確認するようにしましょ

ゴールドカードは、ポイント還元率だけを見ると、一般カードの標準的な還元率とそれほど変わりません。

多くのゴールドカードに付帯しているのが、国内の主要空港のラウンジを無料で利用できるサービスです。

フライトまでの時間をラウンジスペースでゆったりと過ごせるため、飛行機を利用する機会が多い人ほどメリットも大きいはず。

さらに、年会費が高く入会審査も厳しめのハイスペックなゴールドカードには、国内主要空港だけでなく海外の主要空港のラウンジも利用できたり、コンシェルジュサービスを利用できたりするものもあります。

ゴールドカードの海外旅行傷害保険の補償内容や補償額は、一般カードよりも手厚くなっているケースが多いです。

そんなゴールドカードをお持ちのあなたも現金化するには大きなメリットもあります。

そんな現金化出来る事業者を紹介しておきますので、急に現金が必要な時は、こちらの業者に相談して見ては!https://raku-2.net/