ダディーの鵜の目鷹の目ニュース!

ダディーの鵜の目鷹の目ニュースは、「ネットビジネス」の事や「スクリプト」や「アプリ」や「クローンソフト」の事「集客」や「SEO」の事等を鵜の目鷹の目で書いていきます!

あなたは最適な結婚式祝電の送り方って知ってる?

f:id:webjp:20180724172508j:plain

手紙と違って、切手を貼ってポストに…とはいかないので、下記の手順で行いましょう!
1、披露宴の会場・日程を確認。 前日着で送る場合は、 会場が開いているかの確認を。
2、お祝いメッセージを考える。 祝電の文例集はインターネット上にたくさんありますが、自分なりにアレンジしてお祝いの気持ちを伝えましょう。

3、お祝いメッセージが決まったら、 祝電の申し込みを行います。 インターネットから申し込みできる電報サービスを行っている会社がほとんどなので、気に入ったデザインを見つけたら、そのまま申し込みをしましょう。

また、 会場の住所、 会場名、 日時などは間違えないように気をつけて 祝電の宛名は新郎または新婦名とし、差出人名はフルネームで明記しましょう。

また結婚式の日程が事前にわかっているのであれば、 できるだけ早く手配を。 披露宴が午前中の場合は披露宴が行われる前日までに、 午後に行われる場合は午前中までに届けるのがベストです。

電報の種類によっては、 準備に日数がかかる場合もあるので、 あらかじめ確認をしましょう。

「披露宴が午前中の場合は前日着で」…なるほど。言われてみれば、そうですよね(汗)。

新郎新婦にとっては大切な日なので、お祝いを贈る側も気をつけないといけないですね。

そこで、今回は「最適な結婚式と賢い結婚式」をご提案しますと言うサイトを紹介しておくので一度見て欲しい。http://kaihi-kaihi.tokyo/