ダディーの鵜の目鷹の目ニュース!

ダディーの鵜の目鷹の目ニュースは、「ネットビジネス」の事や「スクリプト」や「アプリ」や「クローンソフト」の事「集客」や「SEO」の事等を鵜の目鷹の目で書いていきます!

「いいね!」だけでは稼げない「マーケッター」の悲しいジレンマ!

フェイスブック」を活用した「マーケッター」が、上手くいかず泣きに泣いているようだが、当たり前と言える!

 

 

フェイスブック」をビジネスに活用したいなら人と同じような投稿はやめなければならないと言うことだな~

 

フェイスブック」も、ここ2年あまりで、「ユーザーニーズ」は、大きく変わって来ているのだがその変化を掴めないでいる!

 

そして、2年間は、投稿する記事と言えば同じようなもので覆われ全く変わりがないし、「いいね!」だけで満足している!

 

ネットの世界での「ユーザーニーズ」の変化は、「リアル」に対して「何倍」かも早いし、情報の「収集力」は、これも「何十倍」も高いのである!

 

そんな「ユーザー心理」を掴めないで、一番「コンテンツ」が要らない「おはよう!」で覆われているのが現状である。

 

確かに、「マーケッター」でないのであればそれで良いだろうが、だが「マーケッター」ならそうは行かないのである。

 

その事をわきまえていないと「ユーザーニーズ」は掴めないだろう!

 

フェイスブック」全体の「集客力」は凄いものがあり、「マーケッター」は、見逃す事が出来ない訳だが「フェイスブック」の活用がまったく見えていないのである!

 

「いいね!」を何千と貰っても稼げない「マーケッター」は、必要ないし「マーケッター」でもない!

 

「いいね!」を「何千」と貰っていても「1円」も稼げていない人が多くいるのは、「マーケッター」としては、「信用」がないのである!

 

あなたが、「ビジネス」として、「フェイスブック」に参入したならば、「信用」を得る「戦略」を取らないと永遠に稼げないのである!

 

それは、「いいね!」依存から「マーケッター」へと変貌しなければ「ビタ一文」も稼げないと申し上げておく!

 

フェイスブック」全体の「集客力」には、凄いものがあり、そこで稼げない人は、どの「ウェブサイト」でも稼げないだろう!

 

全ては、「マーケッター」としての「プロ意識」を持ち学ぶ事が「マーケッター」の仕事でもある!

 

■インターネットビジネス大学!

http://webjp.xsrv.jp/university/

■日本GHM学会(グロースハッカーマーケッテング学会)

http://13.pro.tok2.com/~webjp/ghm/index.html