ダディーの鵜の目鷹の目ニュース!

ダディーの鵜の目鷹の目ニュースは、「ネットビジネス」の事や「スクリプト」や「アプリ」や「クローンソフト」の事「集客」や「SEO」の事等を鵜の目鷹の目で書いていきます!

こんな「拡散・集客法」があったのか!目からウロコの劇的「新拡散・集客必勝法」!

世界の超有名「プラットフォーム」の「掲示板300」を使いあなたのページを「1日10万人」に拡散するとっておきの集客法になります!

 

 

検索エンジン最適化(SEO対策)は、「アルゴリズム」が「コロコロ」変わり対応には大変な施策や技術が必要とされ一般の方にはなかなか上手くいきません。

 

今回、ご紹介する世界の超有名「プラットフォーム」の「掲示板300」を使いあなたのページを「1日10万人」に拡散するとっておきの集客法は、作業時間は必要ですが、「アルゴリズム」が「コロコロ」変わる「SEO対策」よりは「拡散・集客成果」の高い施策です!

 

掲示板登録メンバーは、「150万人」以上が参加登録され毎日その数は大幅に伸びています。

 

そんな将来性のある「掲示板300」を使い地道に作業を重ねあなたのページを拡散して行く方法が基本です。

 

検索エンジン最適化(SEO対策)は、「アルゴリズム」が変更なる度にその対策に相当な期間が必要となり、成果も左右されます。

 

そして、仮説と検証を繰り返し対策をしないと上位にはなかなかアップされないのも真実です!

 

そして検索上位にアップされたとしても「1日10万人」の集客はなかなかと言うのが本当のところです。

 

しかし、この掲示板を使い「1日10万人」に拡散する方法は、「3時間程度」の作業で拡散する事が可能です。

 

掲示板300で、メンバーが回覧する数が30人少しで、10万人に拡散される計算が出来ます。

 

「50人」が回覧してくれれば「15万人」に拡散される事になります。「100人」が回覧してくれれば「30万人」への拡散が可能だと言うことになります!

 

後は、あなたの「コンテンツ」次第で大きな集客見込める事になります!

 

この方法を学び地道に作業を繰り返せば、「コンテンツ」が悪くない限り大きな成果が望めます!

 

そうなれば、難儀な「SEO対策」に時間を費やすことなく、地道な作業が必要ではありますが拡散の成果が高いのではないでしょうか?

 

そして、このやり方を学べば永遠にあなたのページを拡散して行く事が可能で、大きな財産ともなります。

 

そんな拡散のノウハウと「プラットフォーム」の「掲示板300」のデータ(URL付き)を提供致します。

 

お申し込みは「ダデーマート」!

https://webjp.stores.jp/

 

■インターネットビジネス大学!

http://webjp.xsrv.jp/university/

 

■日本GHM学会(グロースハッカーマーケッテング学会)

http://13.pro.tok2.com/~webjp/ghm/index.html