ダディーの鵜の目鷹の目ニュース!

ダディーの鵜の目鷹の目ニュースは、「ネットビジネス」の事や「スクリプト」や「アプリ」や「クローンソフト」の事「集客」や「SEO」の事等を鵜の目鷹の目で書いていきます!

「ビットコイン」の今日の相場・投資戦略の情報!ビットコインIFA 2016年8月8日!

f:id:webjp:20160808172227j:plain

7月度の東京株式市場は、日経平均株価が月間で6.4%上昇するなど、総じて堅調だった。

Brexit(英国のEU離脱問題)に対する過度の懸念が後退し、6月に下げた分(9.6%)を一部取り戻す形になりました。

しかし8月相場は波乱のスタートとなっています!

日経平均株価は8/2(火)に244円安、8/3(水)に308円安となりました。7/29(金)の日銀金融政策決定会合で債券買い入れ額増加や追加利下げが盛り込まれなかったことで、

金利底打ち感が台頭し、円高圧力が強まったことが要因です。8/4(木)はさすがに反発しましたが、8/5(金)は小反落となり、前3営業日に下げた分を取り戻すには至っていません。

こうした中、東京株式市場では、2016/4~6月期決算発表が進捗しています。日経報道では、上場企業の経常利益(7/29までに決算発表終了の企業)は、前年同期比24%の経常減益になっているようで、企業業績は非常に厳しいと言えます。

このように、今後の株式市場で上昇を期待できる銘柄もあるようですが、それは少ないと言う状況です!

従って、下落が一段と見込まれ為替は円高に向かい株式に投資するには余程の知識がないと難しいと思われます!

そんな中に米フロリダ(Florida)州の巡回裁判所で先月22日、仮想通貨「ビットコインBitcoin)」は本物の通貨ではないという判断が下されたが、皮肉にもこの判断が金融システムの影にとどまってきた「ビットコイン」の使用を促すことになるかもしれないと言う情報だ。

そうなれば、「ビットコイン」は必ず上昇するものと思われる!

週末は戻りの流れが継続し、現在589$前後の推移し相場はかなり良いところまで戻してきた感じ。

戻り売りが出やすい節目は、580~600$のレンジであり、ちょうどそのあたりまで戻してきた格好だ!

いずれにせよ、「ビットコイン」の相場は、今回の反発を見ての通り、中長期での上昇トレンドは継続していると考えられるので、危うい株より「ビットコイン」を買っておいた方が良いかも知れない!

※この情報が、株や「ビットコイン」の相場の参考になれば嬉しいです!

■デマンドビットコイン「IFA」投資相談!
http://webjp.xsrv.jp/ifa/demand/index.html