ダディーの鵜の目鷹の目ニュース!

ダディーの鵜の目鷹の目ニュースは、「ネットビジネス」の事や「スクリプト」や「アプリ」や「クローンソフト」の事「集客」や「SEO」の事等を鵜の目鷹の目で書いていきます!

SEOで検索上位表示させるためには?「バックリンクサイト」の質について書くよ!

あなたのサイトを検索エンジンの上位に上げるにはSEOが必要となってくるのだが、その外部対策「バックリンクサイト」のつくり方を紹介する!

 

 

あなたのページをSEOで上位表示させるためには、外部対策の「バックリンクサイト」の質を上げることが重要なのだが、

 

質を上げると言ったって、他人のサイトの質は上げられないので、欺瞞のサイト(自己サイト)作る訳だけどその質を上げるには、

 

さらにそのサイトの「バックリンクサイト」の質を上げることも必要で、多くの「子サイト」や「孫サイト」を作らなければならず、まるで「ねずみ講方式」の欺瞞SEOと言える!

 

最低でも、キーワードにもよるが「500程度」の「子サイト」や「孫サイト」を作らなければ最適化はむつかしいね~

 

では、グーグルのアルゴリズムから、今回は質を上げるための方法をいくつか紹介しよう。

 

(1)オールドドメインを使用すること!

 

(2)バックリンクのバックリンクを増やす!

 

(3)ジャンルを合わせる!

 

(4)テキストコンテンツを書く!

 

(5)被リンクサイトの順位を上げる!

 

この5要素で、「子サイト」や「孫サイト」500程度の質の良い「ねずみ講方式」のサイトを作れば大抵のキーワードでは、

 

上位にアップされる確率は高い!多ければ多いほど「ビックキーワード」でも最適化できる!

 

私は、このSEOを「ねずみ講方式」と名づけているが、健康な「ねずみ」を、毎日多く作り出せば良いと言うことになる。

 

質の良い「ねずみ」を生み出すのが仕事となるのだが、本当は「自然体」に欺瞞をせず「ねずみ講方式」に増えれば良いのだが、それには時間がかかり大変とも言える!

 

しかし、基本は「自然体」が一番良いので良いコンテンツを目指さなければならない!

 

又、今の時代だからSEOだけじゃなくSNS等からの集客方法を学べば良いと私は思う!

 

■インターネットビジネス大学!

http://webjp.xsrv.jp/university/

■日本GHM学会(グロースハッカーマーケッテング学会)

http://13.pro.tok2.com/~webjp/ghm/index.html