読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダディーの鵜の目鷹の目ニュース!

ダディーの鵜の目鷹の目ニュースは、「ネットビジネス」の事や「スクリプト」や「アプリ」や「クローンソフト」の事「集客」や「SEO」の事等を鵜の目鷹の目で書いていきます!

2015年は、ネットの浸透などによって世の中に流通する情報の変革時代!

 

 

ネットの浸透などによって世の中に流通する情報量は増大している。しかし、「情報量は増大しているが、「人の情報処理能力」はさほど変わらないままでもある。

 

情報を発信する個人や企業が多くなり世の中に流通する情報量は莫大なものになっている。

 

いまや個人や企業が一方的に情報を発信しても、受け手からスルーされやすい時代になったのである。

 

それは、情報量の増加や人々の価値観の多様化によって、人の意識を集中させると言うことは難しくなっているからである。

 

次から次へと現れては消えていくユーザーニーズがデジタル時代の風潮かも知れないがそれに対応する能力が必要となって来たのである。

 

インターネット時代は、知恵の時代とも言われて久しいがそれが現実になりつつあるのが現在である。

 

未来は、更にインターネット環境は高速通信となり多くの端末に採用されて行く事になるが、自ずから自然の流れのように日常生活も便利になって行くだろう!

 

では、ネットビジネスに関しては、今以上に変革化される時代へと突入して行きまさしく知恵を活用する新しいデータデジタル時代やって来る!

 

そんな時代は、次々と現れては消えていくユーザーのニーズを瞬時に把握して、対応するリアルタイムマーケティングが求められている時代でもある。

 

ソーシャルメディア上にアップされてくるユーザーの声をリアルタイムに解析しながら、製品とファンとのつながりをつくりだすような新しいビジネスアプローチが重要になって来る時代でもある。

 

ファンの行動データ解析することで、個人、個人に向けたパーソナルな対応を仕掛けたり、ファンの心理をもとに、求められる価値ある情報を返したりすることで、ファンとの関係構築を強めることが必要でもある。

 

そんな賢い知恵を求められるデータリアルタイムマーケティング時代の幕開けでもある!

 

■インターネットビジネス大学!

http://webjp.xsrv.jp/university

 

■法律に守られたスタートベンチャー企業の資金の集め方~!

http://webservice.thebase.in/items/966707