読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダディーの鵜の目鷹の目ニュース!

ダディーの鵜の目鷹の目ニュースは、「ネットビジネス」の事や「スクリプト」や「アプリ」や「クローンソフト」の事「集客」や「SEO」の事等を鵜の目鷹の目で書いていきます!

「初心者」向けの「アンカーテキスト(被リンク)」の上手書き方!

「アンカーテキスト(被リンク)」の上手書き方があなたのページを「検索エンジン上位」にアップさせますが、

 

その実態がわからないという方が多いので、「初心者」向けに少し書いた見たいと思いますので参考にして下さい。

 

 

昨年の「パンダアップデート」で、「ダメージ」を受けてしまった「サイト」をいくつも見てきましたが、多くは「広告の多記載」や「ユーザー体験」を著しく損ねる要素のあるもの等のいくつかの「アルゴリズム」があるのですが、

 

今回は、「バックリンク」と言われる「被リンク」に関して紹介して見たいと思います!

 

パンダアップデートで、大きく「ダメージ」を受けてしまった「サイト」や「ブログ」は、内容のない作為の「コピーリンク」が、

 

多く「機械的」に行われていたものを「パンダアップデート」で「アルゴリズム」から削除されたのが大きな原因です。

 

その代わり大きく変化した要素は、自然体に書かれている文章や「オリジナルコンテンツ」からの良質な「アンカーテキスト(被リンク)」は、大きく影響を与えるようになりました。

 

それは、主に「テキスト(文章)」で書かれている「アンカーテキスト(被リンク)」と言う事になります。

 

それが検索エンジンの上位アップへの道のりの多くを占めています!

 

バナーリンクや単体の「キーワード」からの「被リンク」は、全くと言うほど評価されなくなっています。

 

■アンカーテキストとは?

 

HTML文書の中で、リンクが設定された文字列のこと。HTMLでは他の文書や画像などへのリンクを設定するのにタグを利用するが、で囲まれた部分をアンカーテキストあるいはリンクテキストという。

 

要するに、「オリジナル」の文章からのあなたの「ページに関連」した要素を持った「被リンク」が行われていればその要素は高いと言うことです。

 

元々は「被リンク」は、あなたのページに感動して、紹介したいと言う多くの人々が自身のページから「アンカーテキスト」を書くのが「自然体」で、正道なのですが、

 

検索エンジン最適化(SEO)」は、それを真似て作為的に行われているもので、ドメインの分散化により成果を上げていると言う事になります。

 

では、「初心者」向けに「アンカーテキスト(被リンク)」で、成果を上げるための最適な方法を紹介します。

 

まず、被リンクしたいページの概要から被リンクしたい要素の関連した文章をブログ風に書く事から始めます。

 

その文章の中に被リンクしたい要素に関連したリンクタグを構成させます。○○○○○○/a>

 

そして、更に被リンクしたい要素に関連した「キーワード」を少し被リンクさせます。

 

これで、十分ですが、やはり「自然体」的に書いた文章がこれも他の「回覧者」から「被リンク」される要素が高いので作り込みするようにしましょう。

 

この要素は、多くの「アンカーテキスト(被リンク)」化されている「被リンクページ」が多いほど「検索エンジン」の上位にアップされる要素が高いと言う事になります。

 

従って、無意味な内容や自動的に機械化された「被リンク」が、いくら多くても無駄であり、「パンダアップデート」で、「ダメージ」の対象なり「ダウン」する事は間違いありません!

 

と言うことは、いくら「被リンク」を増やしても何ら価値はないと言う事になります!

 

■インターネットビジネス大学!

http://webjp.xsrv.jp/university/

 

■法律に守られたスタートベンチャー企業の資金の集め方~!

http://webservice.thebase.in/items/966707