ダディーの鵜の目鷹の目ニュース!

ダディーの鵜の目鷹の目ニュースは、「ネットビジネス」の事や「スクリプト」や「アプリ」や「クローンソフト」の事「集客」や「SEO」の事等を鵜の目鷹の目で書いていきます!

スー「Tsu sns」で、稼げる基本は、「コンテンツ」の「シェア」と「チルドレン」の「参加」で全てが決まる!

 

 

スー「Tsu sns」に3日前に参加して思った事は、フェイスブックツイッターとは違い「コンテンツマーケティング」と「チルドレンマーケティング」が必要と理解した!

 

スー「Tsu sns」で、稼げる基本は、「コンテンツ」の「シェア」と「チルドレン」の「参加」で全てが決まる。

 

良い記事を書かないと「シェア」は、されず!

 

「チルドレン」は、「信用」がなければ「参加者」は得られない!

 

どちらにしても難しいことではあるが、それを解決しなければ大きく稼ぐ事は出来ないと言うことである。

 

「コンテンツ」の力は「文章力」や「動画作成」等を学ばなければならないのだが、それはコツと慣れれば可能だろう!

 

「チルドレン」は、やはり「ネット集客」が必要だろう!

 

ソーシャルメディア」や「バイラルメディア」や「ブログ」等から集める事になると思われるのだが、スー「Tsu sns」は、リアルからの「参加者」を得ることも必要かも知れないね。

 

その方が直に話が出来るから人柄等を見て貰えるからネットより信用を得られるかもしれないね!

 

でも、人間性が悪い人は別だよ!(笑)

 

スー「Tsu sns」で、永続的に稼ぎたい人は、この二つの「マーケティング」に力を入れてね!

 

■インターネットビジネス大学!

http://webjp.xsrv.jp/university

 

■サイト構築への近道!「ウェブサービス」!

http://webservice.thebase.in

 

■アマゾン電子書籍!DEMAND BB!

http://urx.nu/dACp