読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダディーの鵜の目鷹の目ニュース!

ダディーの鵜の目鷹の目ニュースは、「ネットビジネス」の事や「スクリプト」や「アプリ」や「クローンソフト」の事「集客」や「SEO」の事等を鵜の目鷹の目で書いていきます!

サイト作りは無理せず自分の好きな分野を多くして稼ぐことを始めよう!

SEO対策」を極めようとか、アナリティクスを解析して有益なデータを見出そうとか、そんなことにおさらばして、新しいタイプの稼ぎ方を学ぼう!

 

商品を多く売ろうとか、SEO対策を極めようとか、アナリティクス解析技術を上げようとかそんなことを細々と時間をかけてやっているうちに、しんどいところに行ってしまうのです。

 

 

サイト作りは無理せず自分の好きな分野を多くして稼ぐことが、今の時代は最適だと知ることです。

 

これからのネットビジネスに大切なのは、なんのためにビジネスをするのかってことです。

 

生活のため、副業やお小遣い稼ぎ等の展開はありますが、無理に利益や売り上げが欲しかったりとなるとしんどいところに向かいます。

 

こんな話があります。あるECサイト運営者がどうしてネットショップを始めたのかといえば、卵の需要が少ない時期に、余る分の卵をネットで売れたらラッキーという目的だったそうです。

 

だから、必要以上に売上を伸ばす気はサラサラないし、自分は何のためにネットショップを開くのかってことがはっきりしているから無理がないのです。

 

これはECサイトの例ですが、ほかには、趣味で創作していたものをみんなに知ってもらいたいとブログで紹介していたものが販売依頼があったとか!

 

このように無理をしないで楽しんで運営出来るのであれば楽しいですよね!

 

例へば、そんな楽しい仕事をしながら月2万円程度の収益しか上がらなくても5サイトを作れば10万円が稼げると言うことですから生活のため、副業やお小遣い稼ぎ等には最も最適です。

 

あなたの周りを見合わせば、スキル等を含め5個くらいはあるはずです。

 

あとは、SEO対策じゃなくてブログやソーシャルメディアを10個程度登録して、拡散すれば十分集客は出来ます!

 

ただし、稼ごうと思えば自分のサイトに関連したユーザーの役に立つ専門的なコンテンツが必要となります!

 

たわいな、自分周りの花が綺麗とかご飯が美味しいとかの発信は集客が出来ても儲ける事にはつながりません。

 

何故ならそれは遊びであって、信用と言うサイトの評価を得ることが少ないからです!

 

ユーザーは、より確かな情報か否かを見分ける目を持ち、価値のない情報が多い中、あなたの情報を評価して、商品やサービスを購入するネット時代だからです!

 

サイト作りは無理せず自分の好きな分野を多くして、信用を確保して1サイト、1サイトから小さく稼ぐことを始めよう!

 

それを集めれば大きな収益につながる!これがこれからのネットビジネスの無理をしない運営の真髄です!

 

■インターネットビジネス大学!http://webjp.xsrv.jp/university/