ダディーの鵜の目鷹の目ニュース!

ダディーの鵜の目鷹の目ニュースは、「ネットビジネス」の事や「スクリプト」や「アプリ」や「クローンソフト」の事「集客」や「SEO」の事等を鵜の目鷹の目で書いていきます!

「ネット集客の極意」!15のブログから集客すると凄く成果が上がるよ!

記事が流れるSNSより新しい集客を始めているが、結構思っていたよりかアクセスがあるので驚いている!

 

 

まだ、始めたばかりではあるがもう少し早く気が付けばよかったと反省している!

 

早く書き始めた記事は20記事程度アップしている訳だが、1日50~80程度のビューがあり最低でも総額750程度のビューになり、SNSより相当効果ある集客が見込める!

 

フェイスブック等のSNSでは、いいね!750程度貰っても読まれているのは3%にも満たないだろう!

 

でも、ブログは、読むためのものであるからビューと言っても訪問者一人と計算出来る!

 

これは、もうネット「マーケッター」に取っては最大の武器である!

 

1日750人程度が回覧してくれるとなるとSNSより高い集客と効果が見込めるのである!

 

結果ブログを書き出してから短期間に成約率がアップし始めている!

 

フェイスブック等のSNSでは、いいね!が貰えても記事を読みリンクを辿ってくれる回覧者はほとんどいないがブログは、専門性のある記事を書けばリンクを辿ってくれる回数が多いのである!

 

15のブログは、確かに手間は掛かるが成果には見合うのである!

 

下記が私が書いているブログサービスであるので、ネットビジネス「初心者」の方は一度、集客用に活用して見てはいかがだろうか!

 

(1)フェイスブック(ノート)

(2)ソネット

(3)はてな

(4)FC2

(5)ライブドア

(6)楽天

(7)グー

(8)エキサイト

(9)シーザー

(10)GMO

(11)グーグル

(12)A8ネット

(13)ミクシイー

(14)アメーバ(サーバーエージント)

(15)忍者ブログ

 

■インターネットビジネス大学!

http://webjp.xsrv.jp/university/

 

■魔法の「アフィリエイトテンプレート」見本ページ!

http://13.pro.tok2.com/~webjp/rakuama/index.html

 

■サイト構築への近道!「ウェブサービス」!

http://webservice.thebase.in/