ダディーの鵜の目鷹の目ニュース!

ダディーの鵜の目鷹の目ニュースは、「ネットビジネス」の事や「スクリプト」や「アプリ」や「クローンソフト」の事「集客」や「SEO」の事等を鵜の目鷹の目で書いていきます!

あなたの取っておきの本物の占い師の見極め方!

f:id:webjp:20190816174330j:plain

誰もが気付いているはずなのに、決して口にはできないタブーがあります。それは99%の占い師はハズレだということ。

一流の占い師たちは、3つ以上の占いに精通していたということです。二流や三流の占い師は、自分の専門分野に精通していても、それ以外は素人同然という人がとても多い!

何か1つの特定分野を深く掘り下げようと思えば、あらかじめ、より広い分野を教養として身につけておいたほうが、最終的には深い部分まで到達できるものです。

本物の占い師は、もちろんそのことを理解していて、専門分野はもちろんのこと、その他の占いでもプロレベルまで達していたのです。

運命の占い師を目利きする最終決定打となるのは、あなたが帰り道に元気になっているかどうか。

もし、元気になっていたら、それは現在のあなたにとって運命の占い師といえます。

占いはあくまでも人間同士が行うものですが、お互いの生命のバイオリズムもあればタイミングもある。

自分を大切にして生きていると、生命力がみなぎってくるような言葉を与えてくれる占い師に出会うでしょう。

その占い師こそ、「現在」のあなたにとって本物の占い師となるのです。

「占い師の中には本物とニセモノがいて、自分の目で見分けることが大切」と言うことになります。

そんな本物の占いを行っていると噂の「横浜 スピリチュアル占いサロン」と「神奈川 スピリチュアル占いサロン」を紹介します。https://www.sp-cts.com/salon/