ダディーの鵜の目鷹の目ニュース!

ダディーの鵜の目鷹の目ニュースは、「ネットビジネス」の事や「スクリプト」や「アプリ」や「クローンソフト」の事「集客」や「SEO」の事等を鵜の目鷹の目で書いていきます!

デイトレードの基本はコツコツ毎日の利益を確保すること基本を学ぼう!

f:id:webjp:20190722104755j:plain

デイトレードの基本はコツコツ毎日の利益を確保することです。これができない人はデイトレードをやらないほうが良いでしょう。

株式投資というのは、どうしても個々の経験と性格が反映されてしまいます。つい勘や運に頼ってギャンブルに走ってしまう気持ちも分かります。

ですが、「デイトレード」では人間心理のメンタルな部分をできるだけ排除して、一定の法則に従って機械的に売買します。

短時間で済ませられる株取引であるデイトレードは、やはり魅力も大きいもの。メリット・デメリットはありますが、必要なのはパソコンです(ただし、短時間で取引をするデイトレだけに、処理能力の高いパソコンである必要があります)。

デイトレを始めるなら、ぜひともチャレンジしてほしい方法の一つです。ただし、数秒から数分で完結させる取引もあり、テクニックやセンスも必要となるかもしれません。

では、デイトレードの基本を紹介したいと思います。興味のある方は参考にして下さい。
(1)機械的に売買する。

一定の法則に従って機械的に売買します。売買のタイミングが重要ですから、利益確定は何%、損切りは何%とルールを明確にする。

(2)ローリスク、ローリターンの超短期法。

利幅を大きく狙うことはしないほうが賢明です。投資金額の1%を目安にして下さい。1日、100万円の投資で1万円の利益が目標です。一ヶ月で20万円の利益も可能です。.

(3)パソコン2台またはPDA及び携帯電話。

デイトレードでは一人2台のパソコンを使用しています。できれば2台あったほうが効率的ですが、1台でも特に問題はありません。

デイトレ勝ち組パソコンが、必要と思うなら人気のデイトレ勝ち組パソコンのページを紹介しておくので、相談して見ては! https://www.daytrade-pc.org/