ダディーの鵜の目鷹の目ニュース!

ダディーの鵜の目鷹の目ニュースは、「ネットビジネス」の事や「スクリプト」や「アプリ」や「クローンソフト」の事「集客」や「SEO」の事等を鵜の目鷹の目で書いていきます!

不要になった冷蔵庫、洗濯機、掃除機、テレビ等の家電製品の販売方法!

f:id:webjp:20190708095320j:plain

今回は、不要になった冷蔵庫、洗濯機、掃除機、テレビ、パソコンといった様々な家電製品を高く売りたい方に紹介します。

■こんなお悩みをお持ちならぜひ「家電製品を高く売れる」ので参考にしてください。

・引越しが決まったので不要な冷蔵庫や洗濯機をすぐに片付けたい。
・お金を払ってリサイクルや粗大ごみに出すよりもお得に処分したい。
・新しい家電製品を購入するので、買い替え資金が欲しい。
・衝動買いしてしまったけれど、使用していないロボット掃除機を売却したい。
・信頼できる買取業者を探している。

■どんな状態(中古・新品・未使用品・ジャンク品)の家電製品でも査定してくれます。

・中古品:発売から3~5年経過し一般的に使われてきた中古品で、まだ使用できる。
・新品:一度も使用しておらず店頭販売時の状態に等しく、開封もしておらず外箱も綺麗に保たれている。
・未使用:品箱を開けて中身を確認したが、使用していない状態。外箱・付属品すべて綺麗な状態で揃っている。
・美品:数回使用したのみで綺麗な状態。
・ジャンク品激しい破損やキズ、動作しないといった使用目的を果たせない状態。

主要家電の買取可能な状態の目安は、あくまで目安のため買取できない場合もあるそうです。

年式は最新のものであれば高値が付きやすいですが、概ね3年~5年以内の家電製品であれば売れる可能性があります。

古いからといって諦めてしまう前に、ぜひ無料査定をお願いして見ては?

・冷蔵庫:発売から概ね3~5年以内の日本製メーカー。
・洗濯機発売から概ね3~5年以内の日本製メーカー
・テレビ:発売から5年以内。
・エアコン:発売から3年以内の日本製メーカー掃除機発売から3年以内で使用上問題のないもの。

高く売りたいあなたに名古屋の家電買取の人気店を紹介します。お近くなら一度、相談して見ては?https://nagoya-kaden.com