読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダディーの鵜の目鷹の目ニュース!

ダディーの鵜の目鷹の目ニュースは、「ネットビジネス」の事や「スクリプト」や「アプリ」や「クローンソフト」の事「集客」や「SEO」の事等を鵜の目鷹の目で書いていきます!

あなたのブログやサイトを簡単に「検索エンジンSEO対策」で、「検索順位」を上げる施策!

「アンカーテキスト」や「ソーシャルメディア」についての「被リンク・発リンク」や、「ブックマーク」の効果について紹介しますので興味のある方はご覧下さい。
一応は影響はしますが、「ツイッター」や「フェイスブック」等は頻繁に仕様がかわる為、歩調を合わせて行く事は難しいです。
 
現在、ツイッターは、リアルタイムで、グーグルの検索エンジンには影響をしますが、「フェイスブック」の「ニュースフィード」は影響がなく「フェイスブックページ」は影響を及ぼします。
 
フェイスブック」や「ツイッター」などのリンクは「nofollow」タグが付いている場合は、通常の考えでは「ページランク」や「アンカーテキスト」を受け渡す事は無いないので影響はしない。
 
はてなブックマーク登録数とSEO対策は?
 
はてなブックマークは被リンクとしての効果がありますので、「ブックマークボタン」をつけたり、「ブックマーク」されやすいような「コンテンツ」を提供して「ナチュラル被リンク」を獲得した方が最適。
 
「ユーチューブ」で、動画を公開の場合のSEO対策は?
 
「ユーチューブ」で、ビデオを投稿すると検索結果には自動的に「リッチスニペット」が付与されるので効果は高い。
 
ブログやサイトのページ上でも動画を埋め込む場合は、動画の「http://schema.org/マークアップを設定すれば、これも効果が高い。
 
このように「フェイスブック」や「ツイッター」や「ユーチューブ」だけではなく、有名な「プラットフォーム」からのリンクに対して「nofollow」タグが付いていない場合は進んでリンクしょう!
 
一番効果の高いのは、「nofollow」タグが付いていないプロフィールで、リンクが可能ならブログページ等の別ページより「プラットフォーム」より、直リンクなので効果は非常に大きい。
 
このように工夫をすれば、「初心者」でも簡単に「検索エンジンSEO対策」が、可能となり「プロフィール」からリンクが出来るのならページランクの高いサイトから優先的にリンク数を稼ぐことが出来る。
 
「初心者」でも熱心に探せば、100サイトくらいは簡単に見つかるので、対策を進めて見てはどうだろうか?
 
■現地無料留学エージェント「Vancouver Style」!
■インターネットビジネス大学!
■日本GHM学会(グロースハッカーマーケッテング学会)