ダディーの鵜の目鷹の目ニュース!

ダディーの鵜の目鷹の目ニュースは、「ネットビジネス」の事や「スクリプト」や「アプリ」や「クローンソフト」の事「集客」や「SEO」の事等を鵜の目鷹の目で書いていきます!

なんだ!ネット広告のクリック数のうち88~98%はボットによるものだと判明!

フェイスブック「いいね!」もツイッターの「フォロー」「ユーチューブ」のクリックも最近多くなって来ているのも事実のボットだが?

 

 

ボットとは?

 

インターネット上で自動化されたタスクを行うためのアプリケーションソフトウェアです。

 

通常、ボットにはシンプルなタスクが割り当てられ、それをボットが繰り返し何度も実行することで、人間よりも効率的にタスクを消化できるようになるというわけ。

 

では、この欺瞞カウントにボットが使われる心理なのだが、基本的には「いいね!」を多く貰ってるから俺は凄いや!

 

ツイッターの「フォロー」も多く「フォロー」があるから凄いや!「ユーチューブ」のクリック等も同じで、格好良さだけを求める何ら価値のない自己満足の世界だと言うことです!

 

見せかけの自己満足のツールにボットは、多く使われているという事にほかなりません

 

広告にもボットが使われていたとしたら、広告主はたまったものではありませんが、この情報が本当なら88~98%という数字は全滅という事になりますねぇ~

 

と言うことは、やはり本筋は自分自身で集客をしなければならないという事になります!

私共がお世話するコンサル先でもコツコツ血の滲むような努力をして、長い間時間をかけ集客ノウハウを掴み育て上げたサイトはやはり強く安定しています!

 

お金をかけて広告をする事は簡単ですが、血の滲むような努力をして作り上げたノウハウには叶わないという事につきます!

 

という事はやはりコツコツと少しずつ体験しながら成果を上げて行く方法しかないという事になり胃が痛くなるほど我慢をしなければならないという事になります!

 

その精神力に耐えるか耐えないかで運命の分かれ道になります!それには集客方法を学ぶしか手はありません!

 

■インターネットビジネス大学!

http://webjp.xsrv.jp/university/

 

■ネット副業を成功へ導くワンコインツール

http://smahoservic.thebase.in