ダディーの鵜の目鷹の目ニュース!

ダディーの鵜の目鷹の目ニュースは、「ネットビジネス」の事や「スクリプト」や「アプリ」や「クローンソフト」の事「集客」や「SEO」の事等を鵜の目鷹の目で書いていきます!

「Facebook」で、モノが売れない? 理由はあなたの心の支配!

期待されている「ソーシャルコマース」だが、特に世界的にユーザー数が目覚ましく増加している「Facebook」をどのように「コマース」として活用したらいいのかという事になるのであるが、

 

 

一方で海外では先進的に「Facebook」コマースを取り入れた数々の企業が、相次いで撤退していると言うのも真実である。

 

では、「Facebook」で、その友人を介する拡散力を活用した「ソーシャルコマース」を成功させるためには、何が必要なのかという事になるのだが?

 

本来友人とのコミュニケーションを取るために訪れる場で「Facebook」で、モノを売る場所でないと言われて久しいが果たしてそれが正しいのか?

 

本来おしゃべりを楽しむ場で、わざわざ自分から好んで買い物をするのか?

 

ソーシャルコマースではなかなかモノが売れないよ?

 

と言う運営者の間違った判断が心を支配しているからに過ぎないと思う!

 

Facebook」で、モノを売りたいと願うなら「あえてその場で買いたいと思う価値」をしっかりと提供することが大切だと言うことです!

 

Facebook」には、多数の人が集まり、いろんな考えの人もいますのでコマースが成功しないと言う事はありません!

 

本来友人とのコミュニケーションを取るために訪れる場で「Facebook」で、モノを売る場所でないと言う誤りに心が支配されているからです。

 

従って、投稿する記事もモノを売ると言う専門性が崩れおしゃべりを楽しむコンテンツになっているからだと思います!

 

おしゃべりを楽しむコンテンツで、いくら「いいね!」を貰ってもモノを売ると言う専門性がなければモノが売れるはずがありません!

 

現在、モノ売りは、非常に競争が激化して、単なるカタログのように何十万点のモノを並べても全く売れなくなったと言えます!

 

ユーザーは、やはり専門性を求めています!

 

Facebook」には、多数の人が集まっていますので、専門的な情報を流すことで、シェア率が高まりモノも流れて行くのです!

 

Facebook」で、モノが売れない運営者は、どんな価値ある「コマースサイト」に出品してもモノが売れないでしょう!

 

Facebook」では、モノが売れない事はありません!売ろうとしていないから売れないのです!

 

ユーザーが買いたいと思う「価値(情報)」が、提供出来ていないからです!

 

■インターネットビジネス大学!

http://webjp.xsrv.jp/university/

 

■ネット副業を成功へ導くワンコインツール

http://smahoservic.thebase.in