ダディーの鵜の目鷹の目ニュース!

ダディーの鵜の目鷹の目ニュースは、「ネットビジネス」の事や「スクリプト」や「アプリ」や「クローンソフト」の事「集客」や「SEO」の事等を鵜の目鷹の目で書いていきます!

「Facebook」と「スー(Tsu sns)」の双方を使われている方への情報!

「スー(TSU)」で、多くの報酬を得るための心得!(第2章)

 

ここ何ヶ月の間いろんな情報が飛び交う中で、「スー(TSU)」で、多くの報酬を得ることが難しいと言うのが現実として分かって来た人も多くいると思われますが、

 

それは、当然の事であり、当たり前と言っても良いのではないでしょうか?

 

 

その真実は、「スー(TSU)」から受ける報酬は「スー(TSU)」が「広告主」から得る「広告料」の分配だからです。

 

「スー(TSU)」の「広告分配」の基本は、「広告主」から頂いた「広告料」の90%分配だから「友達数」や「シェア数」や「いいね!」数には、報酬は支払われないのです。

 

未だにさもそれが真実であるように「シェア」されていますが、少し考えればわかると思いますが、「スー(TSU)」は、「広告料」から得る「収入」から分配すると言っています。

 

又、「広告主」もあなたの「記事」や「シェア」に自分の広告も記載されていないものにお金を支払っていたのでは何ら成果も利益も発生しないからです!

 

これが、「スー(TSU)」からの「報酬分配」真実です!

 

では、「スー(TSU)」で、多くの報酬を得るには、多くの人々があなたの「ウォール」に来てくれて、あなたのページに記載された広告を「クリック」して貰えるよう努力するしか方法はありません。

 

「チルドレン」からの「分配報酬」も同じく「チルドレン」の「ウォール」に多くの人々が来て、記載された広告を「クリック」して貰えないとあなたには分配されないと言うことです!

 

これは、規約違反になりますが、試しに10人くらいのお友達に頼んで、あなたの「ウォール」の広告を「クリック」して貰って下さい!

 

報酬は大幅にアップするはずです!

 

「スー(TSU)」の「広告分配」の基本は、「広告主」から頂く「広告料」の分配ですからデマに踊らされないようにしましょう!

 

日本では、思った用に報酬が伸びないのは、海外の広告がほとんどだからです!

 

ですが、今後、日本の広告が多くなればあなたの「ウォール」に来てくれる人が多ければ多いほど「広告」をクリックされる確実が高くなり、それは様変わりしてきます!

 

従って、「スー(TSU)」で、多くの報酬を得るためには、「フィード」の投稿から「ウォール」に来て貰える「導入ノウハウ」を学ば無ければならないと言うことです!

 

それには、あなたの「ウォール」を、人気のある「コンテンツウォール」に作り変える必要があります!

 

■インターネットビジネス大学!

http://webjp.xsrv.jp/university

 

■法律に守られたスタートベンチャー企業の資金の集め方~!

http://webservice.thebase.in/items/966707