ダディーの鵜の目鷹の目ニュース!

ダディーの鵜の目鷹の目ニュースは、「ネットビジネス」の事や「スクリプト」や「アプリ」や「クローンソフト」の事「集客」や「SEO」の事等を鵜の目鷹の目で書いていきます!

「初心者」でも、スー(Tsu sns)で、稼ぐことが出来るよ~!

新しい「アルゴリズム」で、始まったスー(Tsu sns)だが、真面目に記事を書いていたら稼げるよ!

 

 

又、記事を書かなくても、「シェア」だけでも稼げるのだ!(ここが新しい)

 

やはり基本は、「コンテンツ」なのだがいろんな稼ぎ方があるのが、スー(Tsu sns)の魅力だね~!

 

「初心者」には、「アフィリエイト」とするより少額の「広告報酬」だが稼げる速さはスー(Tsu sns)の方が早いかもね!

 

最初は、1円とか2円だが、広告が日本のものが多くなればちょっとした「お小遣」い稼ぎにはいいかもね!

 

又、広告システムが、「フェイスブック」のように誰でもが宣伝可能なものになれば報酬も大きくなり、「ヤフー」のように「オークション」システムになれば相当額の稼ぎになるだろう!

 

スー(Tsu sns)は、まだ、出来たてなので徐々に「フェイスブック」や「ヤフー」のようにな施策が生まれて来ると思うね。

 

マルチ的な広告費の分配システムなので、躊躇している人も多いと思うけど、別に「チルドレン」作らなくても必要ないし、良い「コンテンツ」であれば、90%の報酬があるので「フェイスブック」や「ツイッター」等より稼ぎたい人は稼げるから~

 

どちらにしても、スー(Tsu sns)は、新しい感覚の「ユーザー」に「メリット」がある方式だと思う!

 

日本では、まだ、愛好者が5万人程度と言われているが、後、1ヶ月も経てば10万人はくだらないと思う勢いだね!

 

だから、初心者でも躊躇しないで、楽しんで見たら!

 

 

ホリエモンビジネスチャンネル「堀江貴文」の海外展開の方法!?

http://webjp.xsrv.jp/tomoemon/bbs.cgi

 

■トモエモンのちょっと儲かる話~!

http://webjp.xsrv.jp/tomoemon/bbs.cgi