読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダディーの鵜の目鷹の目ニュース!

ダディーの鵜の目鷹の目ニュースは、「ネットビジネス」の事や「スクリプト」や「アプリ」や「クローンソフト」の事「集客」や「SEO」の事等を鵜の目鷹の目で書いていきます!

グーグルの仕組みをしっかりと理解して、短期間で「検索エンジン1位」を取得する!

今回、あなたにお伝えする『新SEO施策』は、グーグルの仕組みをしっかりと理解していれば、

 

多くの時間や労力をかけて努力する必要も、記事作成を外注に依頼してお金を投資する必要もありません。

 

 

『新SEO施策』は、要はグーグルの仕組みを理解して、的確な作業をしていこうという意味合いなのです。

 

検索エンジンの1位を取るための必要最小限の的確な作業だけ行えば、検索の1位が取れるんです。

 

1位取得には、「良いコンテンツ」を書いて努力をして取る方法もありますが、この『新SEO施策』は、グーグルの仕組(アルゴリズム)みを把握して、1位を取るための的確な作業を行うことで取る施策です。

 

確かに「良いコンテンツ」を書いて1位を取ることが最適で正道ではありますが、相当時間がかかるのも事実です。

 

そこで、グーグルの仕組(アルゴリズム)の200項目と言われる仕組みの一部の重要な要素だけを見出し短期間でアップさせようと言う施策です!

 

ここ最近の「SEO」の情報で「ユーザーに有益なコンテンツを作る事が検索上位を取るために重要だ」と言ってる人を多く見かけますし、確かにそれは事実です。

 

しかし、ビジネスを行う者にしては、短期間で成果を上げなければならない事情があります。

 

そのためには、「良いコンテンツ」を書いて努力をして取る方法と短期間で取る方法の二頭建てが必要なのです!

 

と言うことは、中身のあるサイトと中身が無いサイトの双方で1位を取ることが最適と言うことになります。

 

今回、あなたにお伝えする『新SEO施策』は、「良いコンテンツ」を書いて努力をして取る方法と短期間で取る方法の二頭建を目指せと言うことになります。

 

現在のところまだまだグーグルの仕組みを理解していれば中身の無いサイトでも1位に上げることは可能なのです。

 

現に私共が運営している「ペラページ」も1位を取得しています!

 

ビジネスとして、取り組むにはやはり短期間で、多くのサイトを1位に上げる事に取り組まないと効率が悪いという事にもつながります!

 

従いまして、良いコンテンツは、時間をかけて育て、中身の無いサイトは、グーグルの仕組みを理解して短期間で多くのサイトを作り成果を上げれば成功は間違いなしです!

 

■インターネットビジネス大学!

http://webjp.xsrv.jp/university/

 

■サイト構築への近道!「ウェブサービス」!

http://webservice.thebase.in/

 

■在宅副業!キーボードワークス!

http://webjp.xsrv.jp/works/i.cgi