ダディーの鵜の目鷹の目ニュース!

ダディーの鵜の目鷹の目ニュースは、「ネットビジネス」の事や「スクリプト」や「アプリ」や「クローンソフト」の事「集客」や「SEO」の事等を鵜の目鷹の目で書いていきます!

実現可能か? バイマビジネスチャレンジ16日目の結果報告!「だめだ!」

バイマビジネス16日目の結果報告!

 

16日目は、ほしいもの登録0回 (前日)、アクセス数44回 (前日)、売り上げゼロ (前日)で、16日目もアクセス数がダウンでなかなかと言う結果です!

 

http://www.buyma.com/buyer/391115.html

 

 

そんな中で少し見えて来たのが男性の靴のアクセスがあまりないと言うことが判明しました!

 

やはり、女性のバック関連のアクセス数が多いです!

 

バイマは、男性客より女性客が多いのかも知れませんね!

 

昨日より購入先を新たに増やしました。

 

これで、出品数1,000個まで、増やす事が可能となりました!

 

出品数1,000個になれば「施策」がやりやすくなるのではと思っていますが、まだまだ購入先を見つけるのが仕事の一つです!

 

バイマで売れ続ける商材を探すのが成功への道なのですが、それがなかなか掴めないと言うところが本音です!

 

 

日本に入荷量が少なく人気のある商品が一番良いのですが、それを見つけるのは相当なエネルギーと時間がかかります。

 

でも、続けていると偶然に見つかる場合もあるのです。

 

やはり「初心者」の方には購入先の目利きを養う事が成功への道だと思います!

 

それは、やり続ける経験の中から見出すものであり、誰も教えてはくれません。

 

そこにビジネスの面白味があるのではと思います!

 

と言うことで、16日目のバイマビジネスチャレンジも散々なものでした!(笑)

 

インターネットビジネス大学!http://webjp.xsrv.jp/university/