ダディーの鵜の目鷹の目ニュース!

ダディーの鵜の目鷹の目ニュースは、「ネットビジネス」の事や「スクリプト」や「アプリ」や「クローンソフト」の事「集客」や「SEO」の事等を鵜の目鷹の目で書いていきます!

俺は金持ってる! 俺の会社はデカイ!風の自慢話が満ち溢れている世界?

俺は金持ってる! 俺の会社はデカイ!風の自慢話が満ち溢れているフェイスブック等のソーシャルネットワークだが、

 

「自分はお金持ちで~す」というのを「アピール」している人ってほんとにそうなのかな?

 

昔から「脳ある鷹は爪を隠す」と言うように、本当の金持ちはそんなこと自慢しないと言うのが本当のところだと思います。

 

 

これは、主に「情報商材」や「不動産」関連に関わっている方が多いのですが、俺と同じ事をすれば、俺見たいになれるよと言うあおりのようです!

 

そんな方達の特徴は、高級外車を何台も買っちゃった!

 

俺の会社は、何社かあり社員数はこれだけいるよ!(写真付き)

 

いつも海外に出かけているよ!(写真付き)

 

こんな「自慢話」が多いようですが、それって何なのというところが正直な一般の方の心境のようです!

 

金? あるけど?会社? デカいけど?

 

そして今、自分がお金持ちだと「ソーシャルネットワーク」で「アピール」するために最適な「サーヴィス」がで出来ています。

 

「Netropolitan」です!

 

言ってしまえば、お金持ち「オンリー」の「Facebook」のようなもののようです。

 

 

「Netropolitan」のキャッチフレーズは「時間よりお金がある人のためのオンライン上のカントリークラブ」だそうです。

 

ちなみに、メンバーになるには「9,000ドル」が必要!

 

「6,000ドル」は初期登録料、「3,000ドル」は年会費!

 

つまり、まず始めるだけで「100万円」近い額が必要になるわけです!

 

俺は金持ってる! 俺の会社はデカイ!風の自慢話の方は参加して見ては如何でしょう!

 

ここなら自慢話も信用されるかも?

 

さて、メンバーになる人が本当にいるのでしょうか?

 

不思議に思いますが、「Netropolitan」曰く、すでに数百人のユーザーが登録しているといいます。

 

プライバシーの問題で、どういう人達が会員なのかは明かされていませんが、知りたければ…、入会するしかないようですねぇ。

 

こんな理由のわからない「サーヴィス」が生まれる「ハッタリ」の「ソーシャルネットワーク」時代でしょうか?

 

愉快な人達ですね!(笑)

 

■インターネットビジネス大学!http://webjp.xsrv.jp/university/

 

■ダディーのちょっと気になる@こちらのページ!
優秀な便利屋さんがお困り事を解決!http://www.yorozuya-benriya.net/