読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダディーの鵜の目鷹の目ニュース!

ダディーの鵜の目鷹の目ニュースは、「ネットビジネス」の事や「スクリプト」や「アプリ」や「クローンソフト」の事「集客」や「SEO」の事等を鵜の目鷹の目で書いていきます!

実現可能か? バイマビジネスチャレンジ10日目の結果報告!「甘い言葉にご用心!」

バイマビジネス10日目の結果報告!

 

10日目は、ほしいもの登録1回 (前日)、アクセス数12回 (前日)、売り上げゼロ (前日)で、10日目の結果報告も「ほしいもの登録」や「アクセス数」も少なく散々なものです!

 

http://www.buyma.com/buyer/391115.html

 

下記画像は、10日目の出品リストから施策を考えて見ようと思い、昨夕に少し出品した物のアクセスを見てみました。

 

 

残念ながら昨夕10点程は、アクセスゼロでした!

 

全体的にアクセスが少ないから仕方がないわけですが、商品自体(無名)に魅力がないのかも知れません。

 

下記が前日に出品したものですが、ちらほらアクセスが見られます!

 

 

このように「アクセス数」と「ほしいもの登録数」が「100以上」ならないと物は動きません!

 

いえ、それ以上になっても売れないかも知れません!

 

当面の課題は、「アクセス数」を上げる事が「最大の課題」ですので、本日は、少し有名「ブランド品」を出品して、状況を探って見ようと思います。

 

売上を確保するためには「売れ筋施策」や「価格対策」などが必要なのですが、今回は、「アクセス数」を探る事にして、「価格戦略」や「売れ筋施策」等は抜きにして出品して見ます。

 

有名ブランドで、どれだけの「アクセス数」が拾えるかと言う実験です。

 

その施策で、「アクセス数」がアップしたらならば「バイマユーザー」の嗜好がわかるので対策もしやすくなります。

 

このように「嗜好錯誤」しながら「売れ筋施策」や「価格対策」を見つけて行く「ノウハウ」が必要となって来ます。

 

なかなか簡単には、事を運ばせてくれないと言うのが本当のところです!

 

明日も明後日も果てしない施策を求めて強いサイトを作り上げて行く方法しか成功は望めません!

 

それが、現実と言うものです!

 

 

甘い「儲かる!」「儲かる!」と言う煽りの誘惑から逃れ「自分自身」が努力して、「販売力」や「ノウハウ」を身に付ける事が大事です!

 

そうすれば、いかなる誘惑にも負けない強い信念が生まれます!

 

それが、今後、あなたの大きな武器として全てにおいて成功への道を極めます!

 

「儲かる!」「儲かる!」と言う煽りの甘い言葉にご用心!

 

インターネットビジネス大学!http://webjp.xsrv.jp/university/