ダディーの鵜の目鷹の目ニュース!

ダディーの鵜の目鷹の目ニュースは、「ネットビジネス」の事や「スクリプト」や「アプリ」や「クローンソフト」の事「集客」や「SEO」の事等を鵜の目鷹の目で書いていきます!

実現可能か? バイマビジネスチャレンジ9日目の結果報告!

バイマビジネス9日目の結果報告!

 

下記の画像の管理画面で、ほしいもの登録0回 (前日)、アクセス数11回 (前日)、売り上げゼロ (前日)で、9日目の結果報告も「ほしいもの登録」や「アクセス数」もダウンで散々なものです!

 

http://www.buyma.com/buyer/391115.html

 

 

この現状を打破するために出品数を「337件」へとアップしました!

 

腕時計やバック等を含めサイトに「アクセス数」アップを目指すため施策です!

 

これで結果が良くなるとは思いませんが、試行錯誤の段階です!

 

このようにサイト運営に多くの経験を持つ私でも悩み続ける日々が続きます!

 

少し、バイマは、アマゾンや楽天、ヤフーショッピングとは違いシステム的に特殊なサイトなのかも知れません。

 

 

全体的にアマゾンや楽天、ヤフーショッピングとは違い「集客力」も少し弱いのではないかと思います。

 

バイマは、特殊な運営方法なので、そのノウハウも学ばないと行けないのかも知れません!

 

新しい試みの「チャレンジ」には、悩みはつきものですので、あまり気にはなりませんが、現状では施策の「方向性」を掴むことが出来ません。

 

当面は、悲しいがな「出品数」を増やす事しか施策は不可能な状況です!

 

このように悩んだ上、一歩、一歩、考えながらサイト育てが進んで行く訳ですが成功への道へはほど遠いと言うのがネットビジネスの現状です!

 

「俄コンサルタント」が言うように秒速で稼げる事などはありえないのです!

 

インターネットビジネス大学!http://webjp.xsrv.jp/university/