ダディーの鵜の目鷹の目ニュース!

ダディーの鵜の目鷹の目ニュースは、「ネットビジネス」の事や「スクリプト」や「アプリ」や「クローンソフト」の事「集客」や「SEO」の事等を鵜の目鷹の目で書いていきます!

昨日より面白い「実証実験」を始めました!バイマと言うECサイトでの運営実験です!

昨日より面白い実験を始めました!バイマと言うECサイトでの運営実験です!

http://www.buyma.com/buyer/391115.html

サイトをどう育てれば良いかと言う運営方法や収益方法を随時、実況中継的に1年間に渡りお届けして行きたいと言う本音の実験です!

管理画面からその状況をオープンで伝えていきたいと考えております!

1年間思考錯誤した上失敗に終わるかも知れません!

その時は、笑ってやって下さい!

このやり方は、画期的で、ネットを駆使して、無在庫展開すると言うものです!

少しでも利益が上がるなら主婦の副業としても面白いかとも考えております!

このバイマは、登録日:2008/12/21と古いのだが、上手く稼げず長い間放置していたのだが、なんだか最近サイトも充実(賑わっている)して来ているようなので再チャレンジして見ようかと始めた!

どうしたら上手く売ることが出来るのか?

どうしたら上手く稼げるか?

どうすれば、集客出来るか?

等、出来る範囲で、毎日実況中継的に情報を提供して行こうと思っている!

1年間が過ぎても1円も売れないで、失敗するかも知れないのだが、巷の俄コンサルが言うように簡単に稼げないと言う事を実証して見たいからである。

成功が否かの最終境目点3年間は、なんとしてもやり続けようと思っている!

私に経験や能力がなければ仕方がないが、10数年多くの自己サイトを育てて来たし、コンサルで他社のサイトを成功をさせた経験もある。

そんな者がかかってもそう簡単には、稼ぐ事が出来ないのが真実である!

何年もかけても「にっちもさっち」も行かないサイトも多くある!

それを「初心者」に目で持ってわかって頂くための危険なチャレンジでもある!

何故なら失敗すれば、今後、私たちは、コンサルと言うビジネスは食って行けなくなるからである!

今までの経験から1年間やり続けて上手く行かない!

2年間やり続けて上手くは行かないが少し良くなって来た!

3年間やり続けてやっとなんとか稼げるようになって来た!

と言うのが平均したパターンである!

すぐ稼ぐ事が出来た偶然なまぐれ当たりのサイトも多くはあるが、それは長くは続かないのである!

1年間疾駆八苦して、胃が痛くなるような経験をして成功したサイトは長く稼ぐ事が可能であるし、駄目になっても「疾駆八苦」して作り上げた「ノウハウ」が残り変化に対応出来るのである!

だが、多くの人は、1年間前に挫傷するのである!

サイトを育てるまで、他の収入で食って行けるものは続けられるが、食って行けない人は必ず挫傷する!

1年間と言うサイト育ての分岐点まで持ち応えられないのである!

3年間真剣にやれば、よほどの事がない限り90%以上成功をするのだが、その期間食って行けないから挫傷するのである!

だが、学ばない者は別である!

このように多くを経験した者にとってもネットビジネス(eコマース)等で稼ぐ事は容易ではないのである!

そんな実証実験で、ビジネスで稼ぐ事がいかに難しいかを今回の体験で知って頂こう!

インターネットビジネス大学! http://webjp.xsrv.jp/university/