ダディーの鵜の目鷹の目ニュース!

ダディーの鵜の目鷹の目ニュースは、「ネットビジネス」の事や「スクリプト」や「アプリ」や「クローンソフト」の事「集客」や「SEO」の事等を鵜の目鷹の目で書いていきます!

サイトアフィリエイトで稼ぐためには、競争のない「キーワード」を狙らうことだね!

おはマンボ!(。゚ω゚)

今朝、4時前に目が覚めて眠れなかったので作って見たよ!

スマホアフィリエイトテンプレート!A8ネット版!

http://webjp.xsrv.jp/kaitori/index.html

これはやっつけ仕事だけど便利で安心のアフィリエイトナビゲーションサイトだよ!

ちょっとした「アルゴリズム」だから「初心者」でも簡単に出来ると思うねぇ~

まだまだデータが入力されていないが、そのうちいいものにするつもりだよ!

今回の「キーワード」は、人気の買い取りに注目して作ったのだが、あまり競争のないところの「キーワード」狙って見たのだが、その内いくらくらい稼げるようになるかな?

アフィリエイト広告を掲載すれば、すぐに成果が上がってお小遣いが貰える♪

そんな思いでアフィリエイトを始めた方も多いのではないかな?

しかし、アフィリエイトは、そう「簡単」に稼ぐことは出来ないよ!

多くのアフィリエイターが報酬をゲットできないまま、諦めてしまっているのも現状だよ。

それは、しっかりコツをつかむ事ができなかったからだね。

アフィリエイトで稼ぐためには、最低3ヶ月間は変化がなくても続けるべきだよ!

でも、今は、少しアイデアがいると思うね!

ブログもいいけどこちらが即効性があるね!後は、拡散と集客の力がいるけどユーザーには、便利なサイトだから利用頻度が高いかも!

その内、ほったらかしでも稼げるようになるかも?

これなら「HTMLツール」で、3時間もあれば作れるから競争のない「キーワード」狙って作って見ればいいかもね!

あまり難しく考えると稼げないから「馬鹿」見たいな「アルゴリズム」が面白いかも!

サイトアフィリエイトで稼ぐためには、競争のない「キーワード」を狙らうのが一番いいと思うね!

10万円程度なら簡単に稼げると思うね!

それには、簡単な「アルゴリズム」と「アイデア」が必要だけど個別に数サイト作って行けば必ず当たるよ!

インターネットビジネス大学! http://webjp.xsrv.jp/university/